2009.08.07
#80 Ripples
ブツブツになっちゃったやつです(-公- )

DSC_0895_20090807_382.jpg
気泡だらけー。
最近ブレンダーを使ってなかったのでまぁたまには使うかねーと思って使ってみたらこの始末。
なれないことはするもんじゃないねー。
グラデもなんか微妙だし?
まぁでも色は好きです。

レシピ
紅花油(ハイオレック)/アボカド油/ラード/パーム核油/パーム油/ひまし油/精製水/NaOH
ラベンダーEO/レモンEO/ファーニードルEO
香りは私の中で定番な大好きな香りです。気泡だけが・・・っ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ぽちっと♪
夏休みな楓花さんが今クレヨンの歌?を熱唱してます。ひとりで。笑えますw


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/230-2c13c51c
