体調もだいぶ上向きになってきました。熱も下がったことですし、明日予定通りショッピングカートをオープンしようと思います。
時間は午前10時より。
初めての事なので何か不備があるかもしれませんが・・・その時はご指摘下さいませ。
よろしくお願い致します。
le fornt du chat

IMG_6804.jpg
ラッピングの終わった石けんさんたち。

img_6805.jpg
エヘヘー。こんなハンコまで頼んじゃった。
カフェ・ド・サボンさんで注文したんだけど。オーダーだから1週間くらいはかかるのかな?って思ってたんですが・・。日曜に頼んで月曜にデザイン入稿の確認メールが来て・・今日届いた。はやっw
すごくかわいいスタンプで満足です。
2×5で10c㎡の大きさなのでこれで1800円です。フルオーダーにしてはお安いかも?


********************************

今日は娘のプレ幼稚園に行ったんですが。
帰ってきたら窓のそばに放置されていた昨日取り込んだ洗濯物が・・
IMG_6801.jpg
ぐちゃぐちゃにされ、さらに日向ぼっこスペースと化していました。
あぁ、また毛だらけやん・・。いや、ママが悪いんだね。出しっぱなしにしてたから。
まぁ匂いとれたからいいや。
るぅのおしっこ臭が一度洗っただけでは取れなかったので2度目に洗ったときは普通の粉洗剤+重曹+ローズマリー&ゼラニウム(期限切れ)入りのクエン酸柔軟材というスペシャルコースで洗ってみたらすっかり匂いが消えていました。
すごいな、重曹&クエン酸。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ポチッと応援お願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/23-17e21858
