2009.08.07
お買い物~v
昨日は楓花の夏休み中最後の登園日。
登園日とは言っても通常保育なので最長の5時まで延長保育をして、Be Happy Night & Day !のはづきさんとエアポートウォークにお買い物に行ってきましたv

11時くらいから3時過ぎまで楽しい時間を過ごせました♪
はづきさん、ありがとね~。また行こうね~v

はづきさんと別れて最寄り駅に着いたのが4時。お迎えは5時なのでまだ時間がある・・・。
ってことで帰ってからすぐまたチャリで出かけ、ゆとりこさんへw
石けんを隣のティフィンに置かせていただいてるのだけども、夏は暑いし、お休みの日もあるだろうし・・ちょっと酸化とかも心配なので引き取ってきました。
また9月末くらいになったら置かせていただこうと思います。
んで30分近くゆっくりとアイスコーヒーなどを頂きながらのんびりしてからお迎えに行きました。
んで引き取った石けんは園長保育担当してた先生にあげてきた(笑
そういえば、バザーへの提供品のお知らせも少し前に来てたな~。石けんだろうなw

延長保育を頼むのはこれで3回目なのですが。
1回目頼んだ時に、ごはん作るのが面倒だったので幼稚園のすぐ近くのファミレスで夕飯食べて帰ったんだよね。それがそもそも失敗だったというか・・・。
楓花の中ではもうホームルーム(延長保育)=ファミレスという図式ができあがっていて・・・。
昨日もそうなってしまいました(´A`)
まぁ疲れてて作る気力もなかったんだけど・・・。

んだもんで、疲れていたようで21時には親子して爆睡しちょりました~w

昨日買った天然石ビーズとメタルビーズとうちにあるもので作ったブレス。
DSC_0894_20090807_381.jpg
うちにあるちっさいアマゾナイトを混ぜてあとは昨日買ったものです。真ん中3つでかいのがガーデンクォーツ、サイドの黄色っぽいのがシトリンです。
どっちも旦那がいるとちょっと高いから遠慮して買えないものです(笑
連でなくて粒で買えるお店なのでちょっと高めのものでも割と安心して買えるのですがw
あ、でもラリマーとかは無理です。1粒2000円超えるので(ヒィ
つか1粒500円以上は無理です。小心者だからw
あとこのメタルビーズは気に入った。アレルギー出ませんようにー。(腕はわりと丈夫なハズ・・)
座金も買ったのだけど今回は使いませんでした。

あとお花のメタルビーズも結構買った。
お花のビーズと・・
DSC_0892_20090807_379.jpg
ボヘミアンビーズと小さい水晶ビーズを使って楓花用ブレス。本人すごく気に入ってますw

さて・・今日からまた夏休みだ。また天気悪くてプール連れてけないじゃん!
まー・・ダラダラすっぺー。(駄目母
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
ぽちっとー!
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/229-808a561b
