暑い・・梅雨明けしたのは嬉しいけどやっぱ暑いね~^^;
今日は朝からグルグルと石けんを作りました。ずっとやろうと思っていたグラデ。上手くできてるといいんだけどー。
石けんを作り終わってから倒れこむように寝ました。この暑さとツキノモノが重なったせいかなー。
寝る前はずっと血が巡ってない感じで・・。3時間くらい寝てやっと力が入るようになりました(;´∀`)

先週の土曜日に大須のお祭りに夜ちょこっと行ったんだけどね。雨が降ってきちゃって花火が始まる前に帰ってきちゃった。
商店街をブラブラしてるときにオーラの写真を撮ってくれるところがあったの。ずっと撮ってみたいな~って思ってたので速攻で撮ってもらったw
IMG_7209.jpg
ちょっと雨に濡れてシワシワになっちゃったけど~。
左下が過去でぐる~っと右下に向かって未来なんだそうです。
簡単なリーディングをしてもらったんだけど、とにかく人を癒したいって気持ちがあるんだそうな。
んで色々勉強したいと。
なるほどねー。そうかもね?石けん作ってお裾分けするのだってそういう気持ちからだし。

ちなみに色の説明としては
左下の黄色とオレンジ
黄色:明るく快活な性格。商売に優れ自分の仕事に対する向学心が強く努力します。
    心をいつも明るく楽しく使いましょう。呼吸調節をして下さい。
オレンジ:創意力に溢れ、発想が豊かで、独立意識が強い。社交的で誰にでも好意的です。
      リラックスの練習をしましょう。急がない、怒らない、行動する前に考える。

真ん中あたりは緑が混じってきています
緑:癒し、繋がった気質。多情多感で、道徳的で礼儀正しく、責任感も強い。
  人に教えたり癒したりする職業で力を発揮します。保守的になりすぎないように。

右下に向かって青が強くなってます
青:洞察力があり客観的な思考をもつ。知的で冷静な性格で心配りがよく家庭的です。
  大きな組織を率いたり、学問的な成果を成すためにこのエネルギーを使うと良い。

中々面白かったです。31日までの割引クーポン(1000円でできるやつ)持ってますのでやってみたい方声かけてくださいw
簡単なリーディングだけだったので(500円だったし)500円で詳しいリーディングもしてくれるクーポンがあるのでまた行ってみたいけどなー。ひとりで行けるの明日しかねぇーw
まぁ電車ですぐだから行けるんだけどね。体調次第かねー。
多分ここだと思う・・。
HSPshop名古屋大須店
名古屋市中区大須2丁目30-3
電話052-203-8011

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと。


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/227-46e06496
