中々梅雨明けしなかった東海地方ですが。ようやく梅雨明けだそうです。
久しぶりに気持ちよくお洗濯外に干せたよ><

今日から4日間楓ちゃんは幼稚園の登園日。通常保育なのでの~んびりv
石けん作ろうかなと思ったんだけどイマイチレシピが固まらず・・明日か明後日に持ち越し。
なのでアミアミしとります。

先日ちょこっと編みかけたアイリッシュリネンのストール。

アイボリー

DSC_0885_20090803_374.jpg
DSC_0884_20090803_373.jpg
ちょっと画像の色より生成りっぽい色合いかなー。段数的には半分くらいきたかしら?
作り目で適当に増やしてるので何段編むのかよくわかりませんw
でも・・
DSC_0886_20090803_375.jpg
あとこれしかないんですけど。足りないかも。。(´・ω・`)

ついでに他の色も撮ってみました。
アンティークグリーン
これもちょっとだけ編みかけ。
DSC_0888_20090803_377.jpg
これはあまり画像と違いはないかも。最初はうーん・・?って思ったけど編んでるとそれなりにいい感じがします。


オールドオーキッドとアイリッシュグリーン
DSC_0889_20090803_378.jpg
この2色は画像とはちょっと違うかなー。
どちらもちょっと濃い目というか。でも好きな色です。

てか、久しぶりにデジイチで撮ったけどやっぱキレイに撮れるもんだなw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ぽちっと♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/225-b93b77a1
