移転っす。なんか前のとこ異様に重たいので・・。
私だけじゃなくて閲覧して頂いてる方もそう感じてるとのことだったので移しちゃった。

プラグインとか色々いじってて発覚したこと。
全然成長しねーなーなんて思ってたグリムズの設置URLがアメブロのままだった(爆

まーこちらでもマイペースに書いてく予定ですのでよろしくお願い致します♪

さて・・昨日からあるものを使いました。

初のBBクリーム♪
霙さんのところで紹介されてたものと同じかしらん?
とりあえずどんなものかよくわからんし、安くてメール便やってるとこのを選びました。
とにかくよく伸びること(;・∀・)
これくらいいるかな?と思って出した分全部使えませんでした。そんなに出してないのに。
シミとかがバッチリ隠れるほどのカバー力はないけども毛穴とかは全然OKです。
少しテカリ気味になるので手づくりパウダーを少しだけパフパフ。かなり肌がキレイに見えるようになりました。
んで。
つけたまま昼寝しちゃったんですけど・・4時間弱(爆
いやもう昼寝の域超えてるけどw
化粧したまま寝ると大体てっかてかになってたりするわけですが、多少てかってたもののそんなひどい崩れもなかった。夜また出かける前に(大須に行った)パウダーをパフパフっとするだけで大丈夫でした。
気のせいなのかなぁ・・なんかつけたら肌の調子が良くなってる気がしますー。フラシーボ?w
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/224-cbe9d741
