ポチったあとにセールとかいうお知らせが来ると凹むわー。
まぁ今回メインで欲しかった糸ではなく試しに編んでみたいと思った糸だけども。

今回はこの色1本だけですが。
明日届く予定なのでちょっと試しに編んでみて他の色も考えます。来春のストール用にいいかもー。

この辺の色がいいかなー。
でも今回はこれがメインでなかったのがせめてもの救いか。

これがメインでした(*´ェ`*)
ほぼ半額だったからねー。これで秋冬用のチュニックワンピみたいのを作ろうかなと・・。


このへんも1パックづつ。
これはピエロさんのところにあるバスマットの編み図どおりに編んでみようかなと。
んでお盆におばあちゃんのところに行くのでプレゼントしようかと。
マットなら使ってもらえそうだしー。

はぁ・・それにしてもメール見たときのショックッたらないよ(-公- )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ヽ( ´ー`)ノフッ
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/221-64ca15f3
