2009.07.28
ラリエット
金属アレルギー・・やっぱ首の後ろが特にやばいです。あそこはAWでなくて普通の金具使ってるからねぇ・・・。
なので金具をつけなくても大丈夫なラリエットを作りました。
IMG_7185.jpg
IMG_7187.jpg
長さを変えられるのが便利かも~♪
ペンダントトップは先日購入したシトリン。サイドについているサザレは5本中4本がシトリンで1本だけペリドットにしてみました~。
首周りはやっぱり汗をよくかく場所なので夏場はこういうタイプでないとつけられないかも~(;´∀`)

そうそう、誕生石っていうのは割りとメジャーですが誕生日石というのもあるのをご存知ですか?
Googleの誕生日石の検索結果
パパはアルマンダイン・ガーネット原石。
私はブルーダイヤモンド。
楓花はアンバー(琥珀)です。
誕生石も私はダイヤだったけど、誕生日石もダイヤかい。しかもなんか高そうだし。
ダイヤは・・高価すぎて逆に欲しくないw
でもパワストショップなんかに行くと4月は水晶になってますけどね。そっちのがいいなー。
パパのはもはやなんだかよくわからないし。ガーネットも色々あるのかな。でも原石だしw
楓花の琥珀が一番羨ましいー。

最近なんとなく体重増加してる気配が・・・ダイエットもうしてないしねー。
でもせっかく落としたのにまた増やしては勿体無い。。ってことでようやく重い腰をあげて脂肪燃焼スープをつくりました。
材料切って煮るだけだから簡単なんだけどねー。いっぱい切るのが面倒で・・w
ちなみに私は全部の野菜をかなり小さめに切ります。その方が食べ易いから。
キャベツ以外はみんな大きめのみじん切り。キャベツは太目の千切り。1回作ると4~5日分はできるので(私しか食べない・・w)ラクなんだけどねー。
今日も夕飯前に頂きました。油分がないので冷たく冷やしたままでも美味しく食べられます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/220-8ba3cd3d
