まぁこの辺の人にしかわからない名称だと思いますがw
旧ワンダーシティのmozoへ行ってきました。楓花をつれてくのは初めて。やっぱ疲れた~^^;

まぁメインはパパの服を買うことだったんですが色々買ってしまいました。
IMG_7170.jpg
ワックスペーパー。これ・・いつも欲しいなぁって思ってたんだけどコレだけのために送料払うのもったいないし・・って思ってたら売ってたので買っちゃいました(*^m^*)
IMG_7177.jpg
石けんを包むと(包んでないけどw)こんな感じで良い透け感ですv
一方、木型の敷き紙にしようと買ったトップバリュ(イオンですからw)の無漂白クッキングシートだと
IMG_7178.jpg
こんな感じです。どっちもアリだなw
んで一番上の写真に写ってますように・・また石を買ってしまった(-公- )
なんで最近はどこのSCにも石屋があるんだ(;・∀・)
IMG_7175.jpg
シトリン
IMG_7176.jpg
フローライト
どちらもステキです。最近AWで作ったネックレスで首の後ろがかぶれる(金属アレルギーですから)ことが発覚したのでこういう石とAWでペンダントトップを作ってあとはワックスコードとか皮ひもとかでネックレスにしたほうがいいかもなと思っています・・。夏は汗かくから余計にかぶれるのよね~^^;

買い物バナシのついでに。
私が最近楽天で買って気に入った服をば。

くしゅくしゅっとしたレギンス。これはリピなのですが、前のはちょっと長かったかな?と思ったので股下短めのを選んでみました。色はブラウン。ジャストサイズでしたv


これのグリーン。ちょっとどうなのー?って思いつつ値段に惹かれて購入。意外といいです。
レギンスとかジーンズに合わせてもかわいい。
あともう一枚買ったんだけどなー。売り切れちゃってるみたい。
でもすごい可愛いワンピとかがかなりお安いのでなるべく見ないようにしてる。ワンピ好きだし絶対買っちゃうから~(;´∀`)


なんか色々と散財中です。
シアバター切れちゃったしヘリエイサさんの木型欲しいし~!
木型はちょっと我慢するけど(-公- )
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/219-4a975d11
