連休最終日、旦那と楓花と旦那妹と姪っ子で愛知牧場に行ってきましたv
IMG_7146.jpg
いきなりソフトクリームを頬張りw
バーベキューの予約をして、動物と触れ合えるスペースへ。
怖がりつつも今回はヤギや羊にも人参あげられました。
てかね、あれ大人でも怖いです。貪欲すぎます・・w
時間になったのでバーベキューガーデンへ。

IMG_7155.jpg
パパ、頑張ってます。
私たち夫婦はもんのすごいインドア派なので初体験です。
中々火がつきませんでした( ̄m ̄〃)
でもまぁ無事火もつき、私と義妹は缶ビールを飲みつつ、パパはノンアルコールビールですけど・・w
暑いけど昨日はわりと湿気もムンムンではなかったし、曇り空で暑すぎなくて良かった。
子供達も楽しそうでしたー。
IMG_7159_1.jpg

その後、お土産(自分達用だけどw)にあいぼくの鶏ハムとチーズケーキを買って義妹のおうちへ。
義妹が住んでるのは以前旦那の祖母が住んでいたおうちで、私たちも結婚してから2年近くは住んでいたところ。なので妙に落ち着きます。
2時間くらい昼寝してしまいました(爆
疲れてるだろう子供達は一睡もせず。近所の鉄板焼き屋さんで晩御飯を済ませ、子供達にシャワーを浴びさせてから花火~♪
うちはマンションなのでやっぱりできないんだよね~。なのに幼稚園でもらってきちゃってさ・・。
まぁもらった花火はうっかり自宅に忘れてきたわけですが(ヒィ
コンビニで売っててよかったです(´A`)

てか、鶏ハムってうまいねー。さっき食べたけど。自分で作る人もいますよね。
作り方見てみたけどそんなに難しそうじゃないなー。こんなにおいしくできるのなら作ってみたいかも~♪

んで今日は夏休みの体験バレエの初日。
はじめこそなんとなく真似してやってたけど、やっぱりそこは楓花さん。集中力が続きません~^^;
全然できてなかったけど・・まぁでも一応最後まで参加できたのでよかったかな?
夏休み中に@5回。最後のほうはまともにできるようになるかしらー?
そしたら本人がやりたいのであれば、多少お金かかっても(発表会の衣装とか結構お金かかるっぽい)続けさせてあげられるんだけどねー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/215-069681f3
