朝から夜まで出かけるので予約投稿です。

楓花に指輪を作ったから今日一緒に義妹と姪っ子と愛知牧場へ行くのでその時にプレゼントしようかな~って思って作ったものが・・・
IMG_7144.jpg
派手だね~w
で、旦那が喧嘩になっちゃうから楓花と同じ方がいいよ・・ってことで却下(-公- )
なので同じ石でリングを作りました。
石はチェリークォーツ。人工石なのかな?でもかわいいからいいよね^^
IMG_7140.jpg
同じように作ったつもりなんだけどねー。
左が姪っ子ちゃん用、右が楓花用。
なんか・・体形を現してるというかwほっそり天使ちゃん、ぽっちゃり天使ちゃんみたいな( ̄m ̄〃)
最初は羽つけるつもりじゃなかったんだけど、アンジーさんの目覚めのワークを受けた後にやっぱりつけたくなっちゃって~。
あ、目覚めのワークは正直ちょっとわかんなかったというか・・。冥想?中は目を閉じてるんだけど目の前がぱぁぁっとかなり明るくなるのは感じることができたんだけども・・途中からおかしな雑念というか妄想というかそんなのが始まりまして。ほんと妄想。つながりないしー。
集中力がないってのは困りモノね。
忘れてしまいそうだからちょっと書いておくけども。
なんか目が見えて。二つね。見たことのない人の目。でもその目を見ようとするとなんか自分のまぶたが開いちゃうの。どんだけ単純?私?みたいな。
そうこうしてるうちに光のイメージがマリア様になってみたり。
これは私が12年間カトリックの学校に通ってそういう概念みたいのが植えつけられてるからだと思う・・。マリア様=後光みたいな?(ぇw
しかも自分が最終的に光るイメージなはずなのになんか逆に光に包まれてるみたいな感じになっちゃったしなーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
これでよかったのかどうなのか(;´Д`)

自分のネックレスが昨日楓花を抱っこしたときにぶっ壊れたので・・・
直しついでにまた組みなおしてるんだけどリング作ったりしたので進みません。
IMG_7141.jpg
最近はフローライトが気になる。でもラブラドライトもやっぱ好きー♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/214-698dd2fd
