2009.07.19
ハンズで
先ほどの記事に書いたように昨日は交流会だったのですが、その前に旦那と楓花と一緒にハンズへ行ってました。
一番最初に目に飛び込んできたのが・・
石のバイキングw
多分夏休みだからだと思うんだけど・・沢山の石の中に天然石が混じっていて、それを探し出すというもの。15分300円だったか?
とりあえず楓ちゃんがやりたがったのでやらせてみたけど予想通り全然できないw
そこでパパも300円払って参戦。
結果は・・
IMG_7138.jpg
まぁ多いんだか少ないんだかわかんねけどw
IMG_7139.jpg
こんなキレイな石も入ってたけど、名前はわからん(爆

まぁまた石とか金具とか工具を買いまして。
終了~w
そんなお買い物したもので今日作ってみたのが・・
IMG_7134.jpg

まぁまだまだへたっぴなんだけど。
手前の濃いピンクのがチェリークォーツの楓ちゃんのリング。
奥のがフローライトとカーネリアンで作った私のリング。
ワイヤーはやっぱり難しいね~(-公- )
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと。


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/213-8c104feb
