うぉ、やばい。。もう12日だ。
そろそろ石けんの大量バッチ仕込まないとマズイ。お盆に母方の実家に持ってくの間に合わなくなるーー!
石とばっかり戯れてる場合ではないですね。
でも楽しいんだもん・・w
ムーンストーンを使って2回ほど作り直したブレスがどうもやっぱり・・。
でもムーンストーンはつけたい。でもブレスにするとしっくりこない・・。
ってことでリングにしてみました。
sugarさんが石にマキマキしてるのみてかわいい~と思って・・マネッコ・・というかマネにすらなってないお粗末なものですが、ブレスよりはかなり(・∀・)イイ!!
すごいお気に入りになった!

IMG_7122.jpg
IMG_7123.jpg
エヘ。かわいい~v
渦まきがぎこちないですがw
大粒のブルームーンストーンにペリドットとシトリンのサザレをあわせました。意味なんて全然気にせず。
ただかわいいからーw

今調べてみた
ムーンストーン
名前の通り月の力を受容し、特に女性の生理的な部分に良い影響を持つ
女性性を高めてくれる石
優しいエネルギーをもつ

ペリドット
どんな時にも心に希望と勇気をもたらしてくれる石
精神的ストレスを和らげて内面から輝くために力を貸してくれる
軽度の鬱状態にある人にもおすすめ
怪我などの回復にも効果的らしい

シトリン
商売運や財運をアップ
困難に勇気や知恵、強さを育み成功へ導いてくれる
感情のエネルギーの善循環を助ける
周囲とのコミュニケーションが円滑になる
明るいエネルギーで不安定な精神状態に陥った人に希望と安心感を与え生きる活力や意欲を高めてくれる

今は左手の人差し指につけてるんだけど気のせいかなぁ・・なんとなくぽわ~んと暖かいの。
不思議だね~。
ワイヤーはAW(アーティスティックワイヤー)のノンターニッシュブラスの0.6mmと0.4mmを使いました。

あ!暖かいのは金属に反応してるだけかも?w
私・・金属アレルギーなんでふ(´A`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/208-b354b842
