だいたい熱出ます(´A`)
というわけで今日は幼稚園お休みしました。
病院で溶連菌の検査もしましたが陰性。喉が相当赤いらしいです。
まぁ・・風邪だわね。38℃超えてますけど・・・。夜は座薬かな~(-公- )
ちなみに私も微熱。親子でダメダメーw
来週末でなくてよかった。2回目の交流会あるしねぇ。

先日ちらっと書いたパパのブレス。
忘れてったのでご紹介w
IMG_7114.jpg
ラブラドライトのシラーですが・・
IMG_7112.jpg
この画像で伝わりますかね?蒟蒻色の石の右下に薄く青白い光が見えます?これです。
こんな水色だったり鮮やかな青だったり、その石によって結構違うんです。面白いな~。

実は昨日も忘れてったんだw
毎日帰ってくると浄化用のサザレの上かアメジストクラスターの上にちゃんと自分で置いてるんだけどね。寝坊した日は忘れるみたい?( ̄m ̄〃)
昨日はこのブレスをすっごくつけてみたくなってつけたんだけど意外とかっこよくていいな。
自分用にもこんな色合いのが欲しいかも~。バラで買った石だからもうないんだけど・・・w
そんな中お迎えした新しい石さんたち。
IMG_7110.jpg
アマゾナイト4ミリとベリル6ミリ。
ベリルなんてこのままブレスにしちゃってもかわいいだろなー。
つける腕は1本なのにね(両方はしないだろうw)
色んなブレスが欲しくなっちゃうなー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
なぜか石に関してだけはあまりピンクや赤系に惹かれない・・。
ピンクオパールだけはステキだなって思うけどお高いし~^^;
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/207-ba1bc93b
