2009.07.09
さっぱり
今日は楓花の個人面談です。
子供の個人面談なんて初めて・・。何言われるんだろ~^^;
4時すぎからなので4時まで延長保育を頼みました。
だって連れてってまた帰ってくるの大変じゃん?w
んで時間がたっぷりあるので美容院に縮毛矯正に行ってきました。
ついでに伸び放題だったのでばさーっと切ってみた。
矯正してるときじゃないと短くできないしーw

20090709143809.jpg
短くなったでしょー( ̄m ̄〃)
最近雨続きで湿気がすごくてチリチリだった髪の毛もまっすぐになって気持ちいいですv

さてあと30分ちょっと・・。またのんびりします(笑

あ、交流会の時にお渡しするおかむらさき届きましたよ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと。


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/206-c74bef9f
