今度のショップで出そうかな~と思ってエコたわしをアミアミしております。
IMG_7099.jpg
こんな感じで。
どれくらい出せるかはまだわかりませんがー。てか売れるのかもわからんけど( ̄m ̄〃)

先日イマイチで組みなおしたいと思っていたブレス・・なおしてみた。
IMG_7096.jpg
自分的にはしっくりときたのでこれで決定☆
IMG_7095.jpg
でかい白いのがブルームーンストーン、そこから右方向に・・ローズクォーツ、レッドルチル、グリーンルチル、水晶、アマゾナイトです。
どうもねぇ・・この淡いブルーが入ってると落ち着くみたい。なんでだろうね?
青に限らず、透明感のある石よりもミルキーな感じの石に惹かれます。
ムーンストーン、アマゾナイト、ブルーレース、ピンクオパール・・などなど。。
あ、でもパパのブレスにつけたラブラドライトもすごくキレイだと思う。レッセンスっていうの?ほわ~んと光ってすごくキレイ。こういうのはやっぱりネットで買うのは勇気がいるね。実際目で見てから買いたいなぁ。
あ、ちなみにムーンストーンとかのぽわ~んはシラーっていうみたいです。色々専門用語が難しいのぅ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと。


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/205-1654a32a
