ショップに出す石けんで解禁を迎えて自分でも使用済みのものをとりあえずラッピングし始めました。
IMG_7077_20090702192121.jpg

何を思ったかいつものシンプルラッピングではなく・・。でもなんかイマイチだな。
やっぱセンスないー(-公- )
IMG_7078.jpg
ラベルも変えてみました。
前から気になってたんですよ。ラベルにこちらの連絡先や所在地を追加しました。

先週末に名古屋空港(セントレアではないw)のとこにあるショッピングセンターに行ったのですが。
そこには天然石を扱うショップが二つありまして。
ひとつは天然石専門ではなくてピーズとかアクセの金具とか色々扱っているパーツクラブ。
そこでは金具やボヘミアンビースを少し購入。
もうひとつストーンガーデンというところがあってそこはいわゆるパワストショップですね。
連では売っていなくてブレスなどのアクセになっているものかばら売りでした。
そこではパパ用にスモーキークォーツ、水晶、ラブラドライト、ブラックルチル(多分違うw)を買ってブレスにしました。毎日つけてるみたいなんで今画像ないですw

それとは別に、sugarさんに妊娠にはムーンストーン!って教えていただいたのでブルームーンストーン(これしかなかった)、レッドルチルを買いました。レッドルチルのところに妊娠って書いてあったのでw
とりあえずつなげてみたんだけどねー・・・。グリーンルチルとかも合わせて。
でもなんかしっくりこないー。
多分組みなおします(-公- )
でかいのは毛糸で編むの難しい・・・w
IMG_7091.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/204-08a4cfb8
