第2回目行うそうです♪
゚・*:.。..。.:*・゜交流会in名古屋。. .。.:*・゜゚・*
月18日(土曜) 名古屋市栄 (居酒屋を貸切ります) 13時~最長22時まで 

会 費  昼の部 800円 夜の部 700円 (夜の部のみドリンク料理別途)

定 員  昼夜各15人まで 

持ち物  お茶菓子と各自の飲み物 

わかばさんのブログAmbrosiaで参加者募集中です~v

大変恐縮なんですがー・・
簡単なエコタワシの編みかた講座なるものを希望者の方がいらしたら行うことになりました(;・∀・)
IMG_7076.jpg
こんな感じの簡単なたわしです~。
そちらもまたわかばさんのところで詳しくお知らせされると思いますのでよろしくお願い致します^^

そして今日は楓花の幼稚園で七夕お遊戯会だったのですけど、幼稚園の入り口に笹飾りがありまして。そこに子供達が願い事を書いた短冊が沢山飾ってありました。
見つけましたよ、うちの子のも・・・。

IMG_7067_1.jpg
Σ(゚Д゚;エーッ!
怪獣ですか・・・(苦笑
お遊戯はとっても上手にできていましたv
まだ幼稚園に入って3ヶ月足らずなのにね。子供ってすごいなぁと思います。
プレに行っている頃は全然座っていられない子だったのに、他のクラスの子が踊っている間もきちんとお座りしていられたし。感動的ですー。
IMG_7071_1.jpg
これからも元気で明るい楓ちゃんでいてくれますように・・ってのがママの願いです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ぽちっと♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/203-2b39dced
