行ってきましたです。会場には10時10分頃着いたんだけども・・すごい列!
20分後くらいにようやく入れました^^;
ざーっと見たけど毛糸関係はあんまりだったかな~。
ハマナカ・クローバー・ダルマと入っていたけど・・ダルマさんではカフェキッチンがあったら(アクリル)買おうかなと思ったけど秋冬糸って書いてあったし、思ったより毛糸並んでねー(;・∀・)

なので次のお目当てだった天然石ビーズを見ようと。。
でも1店舗くらいしか色々揃えてなかった気がします・・。
Beads Lot」さんというお店で色々物色してきましたv
IMG_7050.jpg
こういうのも持ってたほうがいいかな?と思って購入。
ロウビキ紐、ナイロンコートワイヤー、ストラップ。
えぇ。金属アレルギーですから(ノД`)


IMG_7040.jpg
IMG_7039.jpg

こんな感じで売られている中から・・・

IMG_7042.jpg
カーネリアン

IMG_7041.jpg
ロードナイト

IMG_7043.jpg
アマゾナイト

IMG_7044.jpg
ブルーレース

IMG_7045.jpg
ピンクオパールロックカット11~13mm

IMG_7046.jpg
アクアマリンカットナゲット9~11mm

IMG_7047.jpg
失念・・インカローズ?

IMG_7048.jpg
IMG_7049.jpg
ルチルクォーツ(グリーン)。。。。\3832 ひぇぇぇぇ

1連で買ったものはちょと置いといて。
粒で買ったものですが・・・
ピンクオパールは何でも羨ましがってほしがる楓ちゃんに首飾りにでもしてやろうかなと思って。
あとのブルーレース、インカローズ、アクアマリンは私のネックレスにしようと思ったの。
全然意味もよく知らない状態で買ったんだけども・・。

んで今調べながらこの記事書いてんだけどね。
ピンクオパールは子供を危険から守るお守りになるんだって!

インカローズはホルモンバランス
アクアマリンは精神を鎮めて穏やかで平和な気持ちに導く
ブルーレースは・・妊娠の石!w

あぁ子宝に恵まれますように(笑

最後の画像のルチルクォーツ(グリーン)は最後にレジを待っている間に発見して思わず買ってしまった物。
sugarさんとこでルチルはトルマリンクォーツと間違えられ易いというようなことを読んだ様な読んでないような(マテw
あぁ・・ブラックルチルだけ?
私にはさーっぱりわからない(-公- )
意味を調べてみたらどうやら長寿らしい。
プレゼントだとさらに良いとか。
糖尿もちの父に携帯ストラップにして送りますかね?w

とにかく散財しましたが楽しかったです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと。


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/199-91e8c089
