2009.06.23
ニット交換♪
先日えぼしの☆星さんとニットの交換をさせて頂きました♪

私は棒針編が、えぼしさんはかぎ針が苦手・・ということで苦手なものの作品にお互い惹かれましてw
じゃあお互いに編んで交換しませんか?という提案を快く受けてくださったのv

紹介がすっかり遅くなりましたがえぼしさんから届いたのはこちら~v
DSC_0838_20090619_359.jpg


DSC_0840_20090619_360.jpg
(*ノェノ)キャー
なんて素適・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
この立体感、カギでは出ませんよー!
DSC_0841_20090619_361.jpg
それに石けんが4つとOPも沢山!
黒いのは備長炭パウダーです。竹炭パウダーしか使ったことないってコメントしたら比べてみて~と送って下さいましたv
でも鈍感肌な私には多分解らないと思う・・(;・∀・)

石けんも早く使ってみたい!でも勿体無くてまだあけてない!(笑

DSC_0842_20090619_362.jpg
美味しいものも~♪
たこせんべいとゆず香味オリーブオイル。
たこせんべい、家族みんなに好評です。ぴりっとちょっとスパイシーなとこがまた(・∀・)イイ!!
オリーブ油はまだ開けてないんだけど・・サラダのときに使ってみる♪

えぼしさん・・ニットだけじゃなくて他にもたーくさんどうもありがとうね。
私も美味しいもの入れればよかった・・・orz

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと♪

着たとこ・・見たい?↓↓↓
実は・・かなりジャストサイズでびっくりだったんですが。
胴長のアタシがいけないの。ぽこんとした下っ腹が飛び出る(;・∀・)

ので・・ちょっとだけ縁編で編み足してみました。
へんかなぁ・・。
えぼしさん、手加えちゃってごめんね><
dsc_0843_20090623_363.jpg

DSC_0845_20090623_364.jpg
なんか子供の水着みたいな裾ですけど(笑
ラインがすごくキレイだし、ノースリーブなんだけどいい感じに肩が隠れます。
あぁ、このデザイン好きだわ~。
もっと二の腕ほっそりすればもっとかっこいいのに。服が。

糸の肌触りもすごくいいですよ。細めのコットン100ですがすごくさらっとしててブラの上に直で着ても全然チクチクしませんv
でも共同購入じゃないとちょっと高いからな~。そのうちまた出たら買いかも?


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/197-83aad509
