低気圧とジメジメで死亡寸前な今日この頃ですが。(特に今日はやばいw

昨日はわかばさん、あまのはづきさんが企画されたソーパー交流会in名古屋に参加してまいりました。
ブログ村の記事をのほほーんと眺めてたらはづきさんの交流会in名古屋開催しますな記事に目がとまりまして。
最近編み物とかしてなかなかPCと向かい合わないので面識の無いソーパーさんの記事ってあまり見てなかったんですが・・。
はづきさんのところからわかばさんのブログに飛んでみると参加者を募ってらして。
パパに確認を撮る前に参加表明してましたw
だって勿体無いじゃない?絶対楽しいのに。
しかも開催場所も近いしー。

昨日は家で楓花とパパでお留守番・・だと楓花がウダウダしちゃうので二人で愛知牧場にデートしにいったようです( ̄m ̄〃)
アイスが美味しかったんだって~。
出るのは私のほうが遅かったんですが(1時からだったので)バスで20分くらいだし、お昼どうしようかな~と思ってバス停のそばのカフェで1人優雅にランチ。
20090620114350.jpg

ひとくち食べちゃってますが。これで750円・・ってのはどうでもよくてー。
ちょっとまったりしすぎてバス1本逃したし。
すいません、近いのに遅刻した本当の理由はコレです・・・w

前回のSOAPTIME2009では楓花がいたのもあったけれど、かなり人見知りな私はなんだかあまりみなさんとお話できなくて・・。ブログで面識があるのにも関わらずね。
今回はほとんど絡んだことのない方ばかりでかなり不安でしたが・・・。
今回はすっごく沢山お話できましたよ♪
参加者の中で唯一コンタクトをとったことのある(ブログとかメールとか)かおちんさんの隣をゲットできたことが幸運だったのかもしれない?w
石けんに関係ないダイエットの話とか歯の話とか楽しかったです( ̄m ̄* )
途中でシモジマお買い物ツアーがあったんですが、私はもっともっとお話したくてお留守番組。
まぁお金ないし?w(買い物しすぎて
でもお留守番しててよかった~。
色々疑問に思っていたこと(昨日の自分メモで書いたようなこと)を化学に詳しいパコさんにたっくさん伺うことができたものv

イタダキモノもいくつかあるんですけど・・わけあって・・撮影がまだできません・・w
FOをひとつ頂いたんだけどみんなそのニオイになっちゃって(爆
FOは帰ってきたら密封した袋にいれたんだけども・・他のはちょっと香りが飛ぶまで触れない(;´∀`)
多分石けんとかに入れるにはいい香りだと思うんですが、ダイレクトはちょっと・・・ね?w
1日でだいぶ香りは飛んだので近いうちにアップできると思うんですが。

夜の部参加組みはお酒も飲みつつ10時解散だったらしい。
いいなー(・ε・)
てかかおちんさん参加してるし(爆
パパに怒られちゃうよねってお互いに言ってたような記憶が?w
次回はなんとか調整して最後まで参加したいものです。バスで20分だし・・。

あ、ちなみに会場の様子すら写真に撮っておりませぬ。
わかばさんとかかおちんさんのところで見れるかもーv(他力本願

あとね・・ワタクシ、人の名前とお顔を一致させるのが非常に苦手でして・・・。
特に今回は始めましての方がとっても多かったし。
わかばさん、はづきさん、かおちんさん、パコさん、みんこさん、Aさん・・までは覚えてるんですが・・・。是非あのときのあれが私よ!って教えてくださいませ・・・。

ちょっとだけ続く↓↓
談笑中にパコさんやかおちんさんの石けん教室のお話が聞こえてきてかなり耳ダンボでしたけども(笑
最近スランプだし、一度お教室に参加したいって気持ちは最近強いのですけど・・やっぱダメかなぁ。

なんだろうね。人に酔うのかなぁ?
次の日とかその日の夜とか絶対体調崩すんです。
友達と会うだけでもそうなの。なんか・・病気?(;´∀`)
今日は義実家へ遊びに行く予定だったので行ったんですが死んでましたw

でも話すのは楽しいのでまた行くし、友達とも遊ぶんだけど(笑
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/196-bf45fb4e
