2009.06.18
もう・・
昨日のブレス・・楓花に奪われてね。
んで気づいたら・・解かれてました、少しだけ・・。石がついてるところは大丈夫だったんだけどねー。
なので解かれにくそうなものを・・って渡さなきゃいいんだけどさ(;・∀・)
やっぱりキラキラ好きみたい。おにゃのこだね~。

20090618173111.jpg
デジイチ出すのがめんどかったので携帯画像ですが。
これは鎖編をまず編んでいって、15目編んだところでひと目に1つづつパワストを編みこんでいくのを5回繰り返してその部分をピコットにして。
んでまた15目あんで・・と繰り返して1段目終了。
それだけじゃちょっと寂しかったので縁編をしてみました。
この糸細すぎてウエアにするには微妙だな~と思っていたんだけどこうやってアクセにするにはかなりいいかも~♪色も好きです。
でもまだ糸処理してなかったりします。
ほどかれないようにしっかりやらないと・・w


石けんはねぇ・・なんか作れない。気持ちが乗りません。
てか風邪ひいたーヾ(´ー`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/194-9ddb6ec5
