2009.06.17
初挑戦♪
最近パワーストーンのブレスとか皆さん作ってらっしゃいますね~。
私もちょっとだけやってみたかったことがあったので作ってみました。

DSC_0837_20090617_357.jpg
夏糸(コットン)とパワーストーンのこらぼ~w
ブレス・・っていうかただシュシュみたいにして編んだだけなんだけど~^^;
DSC_0835_20090617_356.jpg
本当はビーズとかでそのうちやってみようかな~って思ってたんだけど先日同じマンションのお友達が大きい手芸屋さんに連れて行ってくれて。
そのときにパワーストーンが思ったより安くて・・。思わず試してみたくなりましたw
使ったのは水晶とアメジスト。
石の組み合わせってよくわからないので・・アメジストと水晶にしました。
水晶はなんでも合うらしいので。
キレイだし~v

調子にのって楽天さんで
アパタイト、ルチルクォーツ、タイガーアイのさざれタイプのものをぽちっと・・。
本当はアパタイトとガーネットとブラッドストーンがよかったんだけど見つけられなくて・・。
でも今見つけたorz

こちら・・結構色んな種類が。最初からココ見てたらよかった~。

今のところ天然石だけでこういうものを作ろうとは思ってないので糸と組み合わせて小物を作って楽しもうと思います^^
天然石ブレスとか作ってらっしゃる方から見たら・・邪道かも(;・∀・)


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/193-54302525
