2009.05.28
手芸いろいろ
幼稚園で使ってるランチョマット・・。母に2枚作ってもらったんだけど。
色々可愛くしてくれたんだよね。
でもそのうちの1枚についてるリネン?のテープが洗ったら縮んじゃってシワシワに~(ノД`)
てことで作りました。
DSC_0741_20090527_321.jpg
手縫いですよ。ミシン無いから。
寂しいからコットン糸で編んだお花モチーフつけてハンコ押し捲った。
意外と気に入ってくれてよかった(笑

んで編み物。
前回載せたコレですけど・・。
今現在はというと・・・
DSC_0760_20090528_322.jpg
Σ(゚д゚lll)進んでない?!
あのね・・チガウの(ノД`)なんか編んでるうちに・・小さくね?!って思って・・・。
やっぱり小さかった(-公- )
比べるとこれくらい違う。
DSC_0761_20090528_323.jpg
編地もこんなに違う。
DSC_0762_20090528_324.jpg
左が6号で編みなおしてるもので右は始めに編んだ4号のもの。
えぼしさーん、もうちょっと待っててね~!

てか。
DSC_0763_20090528_325.jpg
平行してこんなのも編んでるから遅いんだろうな(;´Д`)
棒の模様編み・・私にはこれで限界ですw
縄編とか透かし編・・難しい!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ぽちっと♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/183-82b57779
