昨日は幼稚園の親子遠足でした。
場所はモリコロパーク。
てかね、なぜに昨日だけあんな暑かったんでしょう。
今日と一昨日は半そででは肌寒いくらいなのに。
なぜ30度?なぜ雲すらない?(;´Д`)

あ、おべんと作ったよ。普段は全部給食だから慣れないので大変だったけど。
まぁ定番で。
高菜のおにぎり、タコさんウインナー、卵焼き、コロッケ(冷凍)、きんぴら(冷凍)、プチトマト、キャンディチーズ、ゼリー。
だいぶ頑張った。冷凍の文字があっても気にしちゃだめw
私の作る卵焼きには波があってね・・たまーにすんごいまずい時があります(爆
昨日は美味しかったみたい。楓花がバクバク食べてたし。まずいとほんっとに食べない(笑
ゼリーは蒟蒻畑みたいな小さいカップのやつ。あれは持って行って正解だった。みんな持ってきてたし。最後に思い出して入れたんだけど・・無かったら泣いてたよ・・w

すっごい疲れた。暑いし、子供はテンション高くてじっとしてなんかいられないし。
帰りのバスは爆睡。私がw楓花は起きてたよw
これが毎年あるのねー。幼稚園って色々大変だわね。

ちなみに夜は最後の力を振り絞って楓花をお風呂に入れて親子丼作って食べた。
親子丼で限界ですw
8時には寝たね。母子そろって朝まで寝ました。
パパ?さぁ・・・起きてたんじゃない?w

でも子供ってすごいね。1日寝たらちゃんと元気復活してるもんなぁ・・。
私はまだ体が重いよ(-公- )
明日は雨っぽいし、買い物だけは済ませた。郵便局いってEXPACKと小包ダンボールも買ってきた。
タバコも買った。
よし、忘れてない(笑
今日は楓花が帰ってくるまでノンビリするのだ・・・。
明日は石けんの発送とかあるし。今日はダラダラする!
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/179-78abd4fe
