小さな青い花のえぼし☆の星さんのとこでも画像があがってたので~。
私も交換用のチュニックの経過報告ということでv
DSC_0723_20090518_308.jpg
一番調整が必要な上部のとこに結構時間を費やしましたが。
あとは下の部分を連続で編んでいくだけ~。まじめにやればそんなに時間かからないと思います(笑
今日明日でできるだけ進めたいなーって思ってます。
水曜日に親子遠足があるのでその後、疲労のため体調崩す可能性があるので・・w
体力ないんですよ~(;´∀`)

石けんショップ開店中でーすv
http://frontduchat.cart.fc2.com/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ぽちっと♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/177-16817e06
