ものすっごく久しぶりにショップを開けたいと思います~。
ゆとりこさんへの納品も済んだのでやっと数が確定しました♪

5月18日月曜日 午前10時~です。
le front du chat
携帯の方はコチラ

DSC_0359_20090315_096.jpg
ジャスミン
ジャスミンフラワーは乾燥肌や疲れた肌に良いそうです。

DSC_0416_20090322_114.jpg
forbaby
ちょっと画像ではわかりにくいですがひまわり油メインのキレイな白い石けんです。
色のついてる部分はジャーマンカモミールEOの色です。

DSC_0493_20090403_168.jpg
まるせいゆっぽいナッツ
マカダミアナッツオイルは老化肌に良いパルミトレイン酸が豊富です。

DSC_0617_20090412_249.jpg
椿油メンソール
椿油はヘアケアや老化肌スキンケアに使われてきたそうです。サトウ椿を使用しています。
ローズマリーは老化肌を蘇らせるとか。穏やかな刺激により髪の成長を促進し、ふけを抑制する働きもあるそうです。
ボタンピチンキはアンチエイジング、美白に効果が期待できるそうです。
市販のヘアケア製品などにもボタンピエキスが使われています。

DSC_0646_20090422_268.jpg
ラード100のキッチンソープ
小麦粉入りの青いほうを販売します。
お皿洗いやお洗濯の予洗いにとっても活躍します。

どちらも材料の効能、作用を表すもので、石けん自体のものではありません。
今回はそれぞれの数があまり多くはありません・・。申し訳ないです><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ぽちっと♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/175-455010db
