今年は寄せ植えは植え替えしない・・とは言ってもやっぱりハオだけでもやらないとね・・。
ってことでようやく重い腰をあげました。
でも半分も終わってない~(;・∀・)

いくつか子苗を分けたのでお裾分けです。
多肉ベテランさんには珍しくもなんともない子たちです。
お裾分けの条件は・・・

・ブログ・リアル問わずひでこと面識のある方
・転売目的はお断りいたします(売れないと思うけど・・w
・植物なのでダメにしてしまうのは仕方の無いことかもしれませんが、可愛がってお世話してくれる方

ってことでー。
IMG_3956s.jpg
とりあえずいつものw
オブツーサ(タイプA)obtusa (dielsiana)×4


IMG_5006s.jpg
H.cooperi v picturata to transiens MBB6789 c1×4

IMG_5057s.jpg
旧氷砂糖×3

DSC_0351_20090310_091_20090514140400.jpg

ルテオローザ(ヘルバセア)超チビ苗1つ(根っこちゃんとありますw)

画像は全部親苗ですが、お裾分けするのはカキ仔なので小さいですよー。
ではではご希望の方はコメント欄にどうぞー。

あ、植替えが進んだらまた追加するかも~?
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
このバナー使うの久しぶり・・w


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/174-2f34eef9
