度々ですが。つーかもうあれだな。癖?w
使ってるうちにどんどん穴が気になってきて移転してしまう・・。ほんとご迷惑おかけしますm(_ _"m)

一応来週あたりにショップオープンさせようかと思っていて、サイトもカートもFC2だしやっぱりこの際移転させてしまおうかということになりました。
グリムスも移したしー。久しぶりにドリコムのブログリストも使ってみた。リンク数すごいことになってる・・。ぼちぼち移転のご挨拶に伺いますわ~。
でーもー。
夜になったら熱が出ちまうのでー。
ちょっとショップオープンは来月になるかもしれませぬ。
しかも来月になると楓花のバースディ、七五三などイベントが目白押し。しかもニク配布も来月に入ったらやろうと思ってたので。
あれ?いつ??w
やっぱ先延ばしはいかんな・・・。
とりあえず、明日で今回販売する予定の石けんが全部解禁を迎えるので。
よし。決めた。決めたぞ!

le front du chat 08/10/30(木)にオープン致します♪
時間は未定~

あぁ言ってしもうた(;・∀・)
ガンバリマス。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
心機一転。ぽちっと応援お願い致します。


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/17-769da07f
