2009.05.01
大須へ
今日からパパはGWのお休みです。
でも楓ちゃんは幼稚園があるのでどっか行こうか~?ってことで大須デートしてきました♪

DSC_0685_20090501_280.jpg
とりあえず大須観音(笑
ここを横切りまして・・・
DSC_0686_20090501_281.jpg
大須商店街へ~v
とにかくお店が多くてびっくりです。予め行きたいところをリストアップしてないと大変です(;´∀`)

DSC_0689_20090501_283.jpg
早めのランチにパニーニ。1個300円でした。
アジア系の雑貨屋さんや食べ物やさんが目立ちました。
よくテレビで見るような台湾の屋台みたいな感じなのも多かったよ。鳥の丸焼きが1300円とかもあった(笑

んで、一番の目的はREGENT HOUSEさん。
(お店から撮影と掲載の許可いただいてます)
DSC_0694_20090501_288.jpg
EOと・・
DSC_0693_20090501_287.jpg
FO。すごい数です~♪
全部クンクンできるので嬉しい。

DSC_0692_20090501_286.jpg
フレグランスソルトとかマッサージオイルとか。色々ありますね~。
DSC_0691_20090501_285.jpg
こっちはあんまりよく見なかったんですがアロマスプレーかな。

お店の前にはGWスペシャルプライスということで500~700円のEOもありました。
その中からレモンとスペアミントをチョイス。
店内のEOからはローマンカモミール(2000円しなかったから希釈かな)
FOはハワイアンパラダイスというものを。
夏に向けての香りをチョイスしてみました~♪

パパがラジオでやってましたよね~って言ったらフレグランスソルトをサービスしていただいてしまった♪
ナイトセンテッドストックという名前で、バスソルトにしても炊いてもOKということでしたが、アロマを炊くグッズは持っていないので(猫にあまり良くないと聞いてるし)お風呂に使ってみようと思いますv

ポイントカードを作ったのでまた行きたいなっと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ぽちっと♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/167-0b752795
