昨日の記事に書いた合計2200円のお洋服たちです~。

DSC_0682_20090429_278.jpg
特に左の青いキャミがお気に入り。ストラップが細いので少し華奢に見えるw
青ってあんまり自分に似合わない?って思ってあまり買うことはなかったんだけどこれは落ち着いた青なので中々良い。こういう色の毛糸でウェア編んでみてもいいかも♪

DSC_0683_20090429_279.jpg
チュニックワンピ
これだけで普通は3000円以上するっしょ~。
こういうガラモノのかわいいチュニックワンピ欲しかったんだ~v
これならもう季節的に着られそう。
明日これ来て出かけようっと♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/166-2b478a32
