2009.04.28
お得♪
明日が祭日だということに夕方やっと気づいた今日この頃です。
色々ネタはあるんだけどなぁ・・写真取り込むのがめんどうで(;・∀・)

今日は同じマンションの方のおうちで問屋さんから直で来たというお値打ちな洋服を数点買わせていただきました。
えぇ、写真まだ撮ってないけど(爆
キャミ×3、ワンピ×1
まぁ普通安くても5000円くらいするわね。それでも安いって思うのに。
なんと2200円(爆
すごいかわいいし大満足です。

試着もしてピッタリだったんだけどね。
でも思った。胸が痩せたい(笑
カギ編みで作ったチュニックワンピができたんですけどもー。
白だしカギ編みだし。
胸のとこがちょっとパツパツ?みたいな。
結構恥ずかしいので着画は載せません。
あとで完成写真だけアップします(プ


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/164-aee154d2
