最近編んだもの。
DSC_0637_20090419_263.jpg
楓花のキャミと帽子と私の帽子。

楓花のは

どちらもこの本から。
この本の毛糸はみんなエコキッズというものなんですが。。

これね。
でもセリアでも売っている

こちらがかなりピッタリな感じです。
キャミはこの糸で編みました。帽子はどうしたものかととってあったつややかテイスト。やっと消費できたw

私の帽子は

この中のフラワーキャップ。
以前キャミでも編んでみようかと

これを買って編んでたんだけどなんかちょっと思ってた以上に硬くて。カギ編みだからかもしれないけど。
なので帽子にしてみたらいい感じでした♪
DSC_0638_20090419_264.jpg

んで今編んでるものは全然まだ途中なんだけど2種類。
DSC_0640_20090419_265.jpg
先日購入した糸でキャミとアラン模様のニット。
本当は逆の糸で編む予定だったんだけどね・・。
棒針が下手なんですよ、すごく。なのでオーガニックコットンを先に棒針で少し編んだんだけど、あまりに勿体無い気がしてきてチェンジしました( ̄m ̄〃)
さて・・完成するのはいつでしょうね?w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ぽちっと♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/160-2553760f
