多肉を少しだけ整理しました。
DSC_0608_20090408_242.jpg
カットしたあとで、あぁアエオは切るの秋だっけ・・。って思ったけどもうすでに遅い(笑
まぁなんとかなるっしょ。てか春に切ったことあるし大丈夫。
もうでかくなりすぎちゃって下に隠れてる子に日があたらなくてねー。切っちゃたよw
DSC_0605_20090408_240.jpg
これでだいぶ日があたるようになるかな~?

ヒントニーも鉢にギュウギュウになってきたので植替え。
DSC_0600_20090408_237.jpg
奥の茎だけに見える子から上の2つをもいだのですが。また新しい芽が出てきていたしね。

DSC_0609_20090408_243.jpg
アルブカ・ナマクエンシスが開花してました。
DSC_0611_20090408_244.jpg
これはすごくいい香りのお花なので毎年楽しみです。
今年は花茎が3本でてきたよ~。そろそろ分球してくれるかしらん?

DSC_0613_20090408_245.jpg
今日の美人センペル。
Ohioan だと思います、多分・・・(;´∀`)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/155-41c476b9
