通園4日目にして・・・
欠席です><

昨日の夕方から熱を出しまして・・・8度ちょっとだったので下がるかもなぁって思ったんですが、本人も新しい生活にまだ体も心もついていけてないのかも?と思い一応欠席の連絡を。
まぁ朝になって下がってて元気だったらまた連絡すればいいかぁと思いまして。

が。
夜の10時ごろには本人もかなり辛そうで。顔が熱い熱いって。
再度計ってみると・・・9度超えてました。こんなに熱を出したのは本当にひさしぶり。
元気ならそのまま寝かせるところだけどとにかく辛そうだったので座薬投入。
朝になって計ったら下がってはいたもののまだ7度5分ほどあるのであとで病院行ってきます(;・∀・)

さてさて。
おさる★うききさんのプチプレに応募していたのですがなんと・・・応募者10名全員当選(爆
ということで送っていただきました♪
dsc_0588_20090407_246.jpg


DSC_0589_20090407_247.jpg
鶯ボール・あめゆ・しょうがゆ・チロルチョコ・かわいいアヒルの紙ナプキン・マスキングテープでおめかしした木製スプーンです♪
鶯ボールはもち米を使ったかりんとう風のお菓子だそうですが・・癖になる!止まらないYO!w


DSC_0592_20090407_248.jpg
それにしても・・・毎回思うのですがおさる★うききさんのラッピングはいつも驚異的に可愛い(*^^*)
きのことネズミのスタンプはきっとお手製・・?
いいなぁこういうのできる人・・・。尊敬しちゃう~♪

おさる★うききさん、どうもありがとうございました。
これからもよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっと♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/154-1aeb99ca
