今のマンションに引越してからお花見というのにわざわざ出かけたことはありません。
なんか周り桜だらけだし~^^;
週末に満開だったらしい名古屋の桜ですが、うちの周りではまだまだきれいに咲いています♪

目の前にあるお寺でも・・・
DSC_0578_20090406_222_20090406_234.jpg
こんなに立派な桜が。
でももっとすごいところがあるの。

以下親ばか画像でもあるので要注意w

DSC_0559_20090406_203_20090406_232.jpg
近所の用水路です。ここは本当に歩いて5分もかからないくらいのところ。
すごいんだよー。
DSC_0561_20090406_205_20090406_233.jpg
まさに桜並木~♪
DSC_0570_20090406_214_20090406_235.jpg
なんか年々豪華な花になってるような・・・。
でも電線にひっかかりそうなのもあるし花が終わったら切られちゃうのかしら(-公- )

楓花もこの季節のこの場所は大好きなようで。すごく楽しそうにお花と戯れておりました。
DSC_0577_20090406_221_20090406_231.jpg
なんかどっかに投稿したいくらいかわいく撮れたんで今日はいっぱい載せてしまいました。
親ばかですねー(。・w・。 )

そんな彼女も明日から半日保育が始まります。初めは半日なので3時間半ほどいないだけなんだけど・・・。
かーちゃん寂しいっ(ノД`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/153-b48aa0bf
