2009.04.05
入園しました
DSC_0456_20090324_152.jpg
昨日の土曜日、生憎の天気の中楓花の入園式に行ってきました。あ、上の写真はプレのお別れ会の時の写真です。昨日はもう満開だったけどお天気が・・・。

楓花は予想していたよりは割りとおりこうさんだったかな~^^;
人見知り、場所見知りをしない彼女のことだから火曜日からの生活もすぐ受け入れられるでしょう。
私は毎日どれほどのパンツを洗わなければならないのか少々不安ですがw

でもやっぱりちょっと寂しいな~。
幼稚園が始まったら奥の部屋の整理と接骨院に行きたい。
なんか昨日から左腕というか肩が痛くて・・。四十肩かも(ノД`)

入園式で撮った写真はmixiのほうにアップしてあります。少しだけ。
プロフのところにリンクがあるのでよかったらご覧下さいませー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日で35歳な私にぽちっとお願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/151-5de25af5
