先日ユキりんごさんから石けんさんたちが届きました~v
DSC_0486_20090401_166.jpg
こんなにたくさん♪
石けん2種と月桃の茎、ラベンダーティと食べるコーヒー豆。
コーヒー豆は既に開封されてます、この時点で。旦那がうまいうまいとボリボリ食しておりましたw
月桃の茎って葉っぱとはやっぱり違うんでしょうかね?面白い♪
お茶は楓花の幼稚園が始まったらゆっくりと飲みたいです。

石けんさんは・・・
DSC_0488_20090401_167.jpg
このふたつ。
サンシャインバーユと菜の花畑です♪
実はこの菜の花畑をユキりんごさんがアップされたときに普通のキャノーラを使ったこと無いっておっしゃってたのでうちのGreenTeaを送り付けちゃったのだけどそのお返しに送って下さいました~!
正直、私もキャノーラと国産菜種の違いはわかんないんですけど・・でもとっても気持ちいい石けんさんでしたんv
サンシャインバーユのほうもすごく使うの楽しみです。バーユ初体験( ̄m ̄* )
ユキりんごさんどうもありがと~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/149-46cbdff1
