気づけば4月・・・。
娘の入園だーなんて思っていたけど・・そうだ、私が35になるまであと数日ではないか。
いいけどね(-公- )
同じ学年でも1月生まれの旦那には「四捨五入したら40だねー。俺30( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」とか言われました。ニャロウ、覚えてろよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんな4月。気づけば多肉たちがいい顔になってきています。
DSC_0476_20090331_161.jpg
アエオニウム 夕映え
いつの間にかこんなにいい色に~♪
温室の一番奥で日当たりはバツグンだけど全然見えない位置にあったので気づきませんでした^^;

DSC_0474_20090331_159.jpg
セダム リトルビューティ
だったか?イタダキモノです。
これもいい感じにピンク~v足元にワサワサお子さんも育ってますよ♪

そしてこの子の周りには・・
DSC_0475_20090331_160.jpg
セダム ウィンクレリ
色は変わらないけれど好きなんだよね、これ。
いつの間にかもっさり増えてました(。・艸・)

DSC_0481_20090331_163.jpg
大好きな大好きなセダム スプリングワンダー
これ夏にすごく弱い印象があります。今年はダメにしないように気をつけたい・・。
いつもなら春に植替えしてしまうところですが。特にこれは植替えせずにガッシリと根をはっていただきたい。

いいなぁいいなぁ。ベンケイソウはこの季節すっごく癒されます。
花粉症でないアタクシはベランダでボーっとしつつ多肉をながめタバコを吸ってるのが至福の時。(アホ
でもイマイチ育て方のわかってないセンペル。今の色は・・あまりまだきれいとは言えないのは私の育て方のせいだろうなぁ・・。どうしたらキュキュっとスタイル良く育ってくれるのだろうか?

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
セダムLOVE♪お仲間さんはぽちっと♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/148-f010ff05
