先日作りかけだったストール。
やっぱり糸足りないなぁ・・ってことでもう1本を細めのストールにして余った分を使おうかなと思いまして・・・。
細めのストールをあみあみしておりました。

DSC_0484_20090401_165.jpg
これ。結構かわいいかも~♪
ただアイロンでプレスしただけなので網目はまぁアレなんだけど・・・。

ちょっと着けてみた。
DSC_0483_20090401.jpg
やべ。すげかわいい。フチ編みとかもやばい。
あ、周りが塗りつぶしてあるのはウチが汚いからです。(片付けろw
楓花だけ残してみました( ̄m ̄〃)
格好が若作りなのも突っ込まないでw

すごい好みなんですけどー!でもこれ母の日のプレゼントなんです(´;ェ;`)ウゥ・・・w
母の日の頃にはストールもあまり必要ないかも?な季節なんで水通ししてまたアイロンかけてから速攻で送りつけます。手元に置いておくとあげたくなくなりそう・・・w

参考本

こちらの花模様のストール
糸は・・絹入りの夏糸・・。詳細忘れた(;´∀`)
一宮のい志い商店さんの糸です。3号針使用。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
さて次は・・余った糸でアレを仕上げねば。
でも自分の細ストールも欲しくなってきた(-公- )
ぽちっと応援お願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/147-17812a4b
