昨日今日とかなり暖かい名古屋です。
春ものワンピ1枚で上着がいらないくらい~。
そんなお天気な中、今日はゆとりこさんに石けんの入替に行ってきました。
といってもちょこっとなんだけど~w

んでラッピングなどを午前中に用意していて。
DSC_0405_20090319_105.jpg
こんな感じ~。
あ、ユキりんごさんに送るヤツも混じってますw
このレース・・・みんな形が違うの気づいてもらえたでしょうか。
これ・・実は私が編んだの( ̄m ̄〃)
DSC_0406_20090319_106.jpg
これとか
DSC_0407_20090319_107.jpg
これがお気に入りかな~。
でも一周ぐるりと編むのはしんどいので
DSC_0410_20090319_109.jpg
こんな感じでズルしておりますw
あ!このマスキングテープかわいいでしょう?
DSC_0408_20090319_108.jpg
先日のSOAP TIME 2009のビンゴ1等の景品ですv
手編みでモコモコしてるレースにもしっかりとくっついてくれるので大助かりです♪

今回納品したのは春風さくらサンプル含めて各3点づつ。
そう、ほんとにちょこっとなんですw
でも前回納品したローズマリー!と台湾茶石けんと春色石けん、全部ひとつづつお買い上げいただけたようで嬉しかったです♪1つづつ残っていたのは引き取りました。
1ヶ月以上置きっ放しだとちょっと不安だし。
ここのところの暖かさでGreenTeaのクロロフィリンで色づけしたところが酸化始めてるしね(-公- )
ROE入ってるのにー。やっぱ葉緑素は酸化しやすいなぁ。

今週は石けん作ろうかなーどうしようかなーって思ってる間に終わってしまいそうです(;・∀・)
夏に妹に赤ちゃんが生まれるのでベビーソープ作ろう作ろうって思ってるのに中々ね~。
3連休中に作れるかしらん?なんか今にも桜が咲いてしまいそうなお天気だけど・・。
咲いたらお散歩したいしな~♪花粉症のパパを置いて(爆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/135-2faaf373
