昨日の夜ショールが完成しました♪
DSC_0401_20090317_103.jpg
むふ。
DSC_0402_20090317_104.jpg
フチ編みは

これを2本どりで編みました。
もうつややかテイストが無いので~^^;
参考にしたのは

この本なのですが、タッセルをつけるやり方とボンボンをつけるやり方があって。
ボンボンもちょっと考えたのですがラブリーすぎ?と思ってタッセルにしてみました。

羽織ってみると・・
DSC_0399_20090317_101.jpg

dsc_0400_20090317_102.jpg
こんな感じ。いいかも~。自己満足ですw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/134-8d982fe9
