娘の早起きは驚くほどに順調です。
昼寝をさせないだけでこんなに違うのね~(驚
今日は私が月に一度のアレでして。すっごく午前中眠くてねー・・・。
私が寝ちゃったら楓花も寝ちゃうかも・・でも眠い・・なんて思ってるうちに寝てしまったんですが。
起きたとき楓花はメイシーちゃんでひとり遊んでおりました。偉いぞ娘!w

起きてから買い物へ。
最近自転車の空気がすぐ抜けちゃうので自転車屋さんで自転車を預けて買い物して。
取りに行ったらどうやらパンクではなくてネジが曲がっていたらしいです。
毎日買い物くらいにしか使ってないんだけどな~。
私の自転車は前カゴがベビーシートになってるやつなんだけど。
あれ15キロくらいまでらしい。もうそろそろ限界だし、重いんだよねハンドルがw
なので後部のシートをつけてもらいました。
まぁ慣れちゃえば平気なんだけどスタートする時少々ふらつきます・・・w

さてさて、ショップのほうなんですがー。
しばらくちょっとOPENできそうにないです。これから色々解禁するのものあるので在庫の問題ではないんですけど、娘が来月から幼稚園に入ります。
入園して少ししたらパート的に仕事もしたいと考えてるので・・・。
カートオープンさせても迅速に対応できない&焦って今まで以上に受注ミスがあるかもしれない・・
ということが考えられますので・・。

ただ、絶対に販売しない!ということではありません。
ご希望があれば、お時間はかかるかもしれませんが、対応させて頂こうとは考えております。
ご入用の方はこのブログのメールフォームからご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _"m)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/133-32a01f2e
