先日新しい毛糸をゲットしました。

これで入園式のときに着るワンピの上にはおるショール作りたいな~って思って。
でも画像の色よりは結構暗くてちょっとイメージと違ったんですよね。
最初はこれだけで4号針で編んでたんだけど・・・。
4号だから全然進まないし、色は暗いし。途中でやめたw
んでこの糸につややかテイストの淡ピンクをあわせて2本どりで6号で編み始めました。
DSC_0393_20090315_098.jpg
わかりにくいかもだけど左が1本どりで編んで途中でやめたもので右が今編んでる方です。
中々楽しい♪

あとねもうひとつあるの。

これのベージュを買いました。
DSC_0395_20090315_100.jpg
ちょこっとだけ編んでみた。キラキラしてるのわかりますかね?
あまり派手すぎずいい感じです。
こういうのって編んでる途中で手についたりしないのかな?って思ってたけど全然平気。
これは夏までに出来たらいいなーって作品だし結構大きなものなので完成するのかどうかも微妙・・w
いつまでたってもこの記事が上がらない場合は挫折したってことです( ̄m ̄〃)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
やっぱカギ編み楽しい~。
( ゚д゚)ハッ!妹に上げる予定のモチーフつなぎ・・あれもやらないとなー。
モチーフは糸処理がめんどい・・。


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/132-c89c0430
