2009.03.14
色々お買い物
今年の花粉はかなりキツイらしいね。
最近風もすごいし・・。
我が家で花粉症なのは旦那だけなんだけども。
ついにギブアップのようで。

「お願いだから空気清浄機を買ってください」
こう のたまいましたわけでございます。

まぁ、辛いなら仕方ないよね。
その苦しみ、私にはわからないもの。

ただうちの生活スペースはLDK+和室。
つまり畳数が結構あるわけで。なのでちょっとお値段ははるんだけども。

これにしました。わかってたけどやっぱでかい。
でもでかいだけのことはあるようで。
部屋ではほとんど花粉症の症状は出なくなりました。でかいけどw
んで布団も干せないねってことで、ついでにこれも。


こっちはまだ箱から出してすらいない・・w
まぁそのうち使うよー。

あとね、お買い物じゃないんだけど。
実家帰ったときに母が使わないからってこれをくれたの。

これね、大したことないと思ってたの。
反省します、ごめんなさい。
大したことないどころか超使える!
一品選んだらそこから自動で献立も組んでくれるし、材料からも検索できる。
買い物メモとかもついてるから何を買い足せばいいのか一目瞭然だし。
んで普通にウマイ。
一番いいのは3品を平行して作れるように手順を見れるので短時間で作れる。
私こういうのが一番苦手でねー・・・。
汁物くらいなら一緒に作れるんだけど、メインと副菜はほぼ平行作業が無理!
頭がまわんないのw
なのですっごく助かっておりますよv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
昨日作った石けん・・型出ししたらまだヤワヤワでした。保温箱入れて放置ちゅう~
ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/130-ad1f809c
