2009.03.13
SOAP TIME 2009 ③
すっかりと遅い記事になってしまいましたが。
本当は昨日書こうと思ったんだけどねー。昨日の夜は爆睡しちゃって・・。
まぁそのハナシはあとで。

calenさんのご挨拶で始まったこの会。
乾杯の音頭は一番遠くからいらしたヒカルさんでしたv
それから自己紹介、ビンゴなどなど。
このビンゴかねー。なんと1番でした(ヒィ
びっくりしちゃってリーチって言うのも忘れてましたよw
写真まだ撮ってなかった・・1等の景品はかわいらしいマスキングテープ2種。近いうちに写真とります。
それぞれ持ち寄ったOPから選ぶわけなんですけど、もう迷いまくり。
DSC_0346_20090310_086.jpg
これだけはー!って思って速攻でゲットしたはなこさんのOP
これで1セットなんですよぅ♪

DSC_0348_20090310_088.jpg
まころんさんのネロリFO
ネロリEOなんてとても高価で手に入らないけどFOはいつも買おうか迷うんですよね。
なのでゲット♪
なんとなく入浴剤っぽい香りがします。石けんにはぴったり~(*^^*)

DSC_0347_20090310_087.jpg
yururinさんのラズベリーFO
フルーツ系のFO好きなんですv

あとは歓談中に各自持ち寄った石けんの数分クジを引いて他の方の石けんを頂けるということでゲットしたのが・・
DSC_0342_20090310_084.jpg
ancoさんのコーヒー石けんと

DSC_0344_20090310_085.jpg
まころんさんの春きらら

コーヒーや日本酒っていうのは使ったことないのでどんな感じなのか楽しみです♪
あ、今グルグルしてるんですけどちょこっとだけ日本酒は使ってみました。
なぜちょこっとなのか・・煮切ったらちょこっとになっただけw

本当に楽しい3時間でした。
楓花を連れて行ったのですが、私のところにいる時間はほとんど無く・・色々な方のところで我侭放題だったことでしょう。
みなさん、嫌な顔せず可愛がって頂いてありがとうございました><
会を終えたあとはカワチヤツアーだったようですが、予想以上に荷物がいっぱいになってしまい、更にオイルを買って楓花とベビカー・・無理!って思いましたので参加は断念致しました。
欲しいオイルっていってもラードくらいですしー^^;
乗り換えの上野までは他の皆さんとご一緒だったのですが、そこでさよなら。
別れがものすごくヘタクソな娘はまたしても号泣でした。
前日の夜も身内で中華を食べに行ったのですが、イトコたちと別れる時も号泣。
月曜日帰る時も号泣。
どんだけ泣くんだw
まぁ2分くらいなんですけどねー。

名古屋でもこんな集まりがあったらいいのになー。名古屋だったら楓花置いてこれるし・・w
また皆さんとお会いしてお話できる日を楽しみにしております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
応援ぽちっとお願いします♪

あ、そうそう昨日の爆睡は・・↓↓↓
もうすぐ幼稚園も始まることだし、早寝早起きをそろそろさせていかねば・・!
ってことでこちらに戻ってきてからお昼寝ナシで早寝を実践しているのです。
4時くらいにお風呂入ってそれから夕飯を済ませて寝るのですが、どうもお風呂に入ると眠くて仕方ないようで・・・。
昨日もなんとか食事までは起きていられたのだけど6時に限界を迎えた娘w
なぜか私までつられて限界を迎えてしまい(マテ
昨日は母娘して夕方の6時半から朝の7時まで寝てしまいました~。
でも7時起きじゃ遅いのよ!バスは8時18分だから・・・。
まずは私が早起きするようにしなくてはね(-公- )


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/129-a8259a87
