2009.03.10
SOAP TIME 2009 ②
まだまだ頂き物の紹介でございます・・。

はなこさんから~♪
DSCF0448.jpg
カムチョ・フッチュク・ベッポンニョン石けん

DSC_0335_20090310_078.jpg
ゴートミルクとローズの薔薇石けん

DSCF0449.jpg
アマニ油と金銀花

薔薇石けん勿体無くて使えませんけど?w
韓薬満載の石けんは早く使ってみたい~♪
アマニ油も私が使ってたのとは違うヤツ。ニオイも違うかな?
はなこさんありがとう~♪

次はまころんさんから♪
DSC_0337_20090310_080.jpg
消しゴムハンコ!イニシャルはんこですよ~♪嬉しい( ̄m ̄* )
まるで本物のチョコレートのようなラッピングの石けん。

DSC_0338_20090310_081.jpg
ムキムキしてもやっぱりチョコでしたw

DSC_0339_20090310_082.jpg
手前から時計回りに・・
冬のラベンダー
美白を期待する石けん
YUZU
冬のラベンダーはメインはラードなの?!ラードは単一でも結構石けん向きだというし、ありですよね~。ラード100を作りたいと思ってるのですごく参考になるかも~♪
美白・・はやっぱりみんな気になりますよね。女の子だもんv
年なんか関係ないのよっ。いつまでも女の子~♪
YUZUはグレープシードがメイン。初夏くらいからオリーブたっぷりな石けんがダメなわたくし・・。
もうちょっと寝かせてから使わせていただこうっと♪

DSC_0340_20090310_083.jpg
ヤクルト石けん
これは楓花が頂いたもの。かなり飲みたかったらしいですw
まだこの字は読めないものね~。何度も触らせて石けんだと言ったら多分理解したような?
世の中そんなに甘くないぞ、娘よ( ̄m ̄〃)

やーーーっと頂き物のご紹介が終わりました。
これ・・会が始まる前に頂いたものですよ、全部。予想してませんでした><
帰りの荷物の方が重たいんですけど・・w

次の記事でゲームなどで頂いたものをご紹介しますv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
個別に写真とるのに時間かかったよ・・w
ぽちっと応援お願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/127-49b5c437
