2009.03.09
SOAP TIME 2009 ①
自宅に戻ってから~と思ったんですけど・・・
今日は両親とも店(自営です)に行ってしまい、にゃんちゃんもまた点滴をしに行ってしまったので暇なんですー(笑
あ、にゃんちゃんは見た感じだいぶ元気そうに見えます。実家に来たときはものすごくやつれていてガリガリですごく心配したけど今日はだいぶふっくらしたような。
それでも小さいですけど。いっぱい撫でてあげることができました。
きっと最期の時には一緒にはいられないだろうけど・・・あのままもう会えなくなるよりはずっと良かったです。
それにしてもー・・・3日入院&点滴で6万ですって。元気なうちにペット保険とか入っておかないと・・^^;

ハナシがそれました。本題ですw
昨日はいよいよSOAP TIME 2009 ということで。
曇りだったけど心配していた雨は降りませんでした。電車で乗り換え1回だし時間も1時間かからない距離だし楽勝でしょーって思っていたんだけどね。。
なんと楓花が最初の電車で爆睡・・。全然起きねーの。椅子に座って寝てたんだけど、仕方ないのでベビーカーに移したけど、それでも起きない(汗
上野で降りるときはエレベーターとか結構あるのでまぁ良かったんですが。さすがに地下鉄では・・。
ベビーカーごと持ち上げるしかねーなって思ってたら駅の係員さんが日比谷線に乗れるエレベーターのところまで手伝ってくれました♪
でも問題はお店の最寄り駅に降りてから・・。
そう、まだ起きないの(ヒィ
例の出口じゃないと絶対道わからないから休み休みベビーカーごと持ち上げて運びましたよ・・・。
そしたらさ、上に着いたとたんに起きやがった(爆
もっと早く起きろよ!w

てな感じで到着するまでにもうすでにヘロヘロ。
会場のお店に入る前にベビカを畳んだりしているところへまころんさんとお会いしました♪
やー、ここでやっとドキドキしてきたよ。緊張してきた(遅
私人見知りですからー。娘と違ってw

なんかもう会が始まる前からブツブツ交換の嵐で・・。
私そんなに用意してきてないよ~う~ん
ちょこっとだけ頂き物紹介させていただきますね♪

DSCF0447.jpg
あきさんから♪
あきさんとお会いするのは2回目ね~。相変わらずやわらかい雰囲気のあきさん。
好きよ~(ぇ?w
石けん二つ頂きました。オリーブのやつだから早めに使ってねって。
そうだ、夏になるとオリーブがダメな私。覚えていてくれて嬉しいです☆
石けんの名前とか自宅戻ってからちゃんと追記するから~w

次はみょうがさん
みょうがさんはこの最初だけ絡んだだけで席も離れていたし全然お話できなかった><
すっごくたくさん頂いちゃいました。
DSCF0441.jpg
可愛いマスクと木製バサミと泡立てネット。多分全部ハンドメイド?すごいっ!

DSCF0443.jpg
スポイトとシリンジ。
何かに使えそう・・・。何に使う?w
あ、でもシリンジはひとつ実家に置いていこうと思います。ニャンちゃん用に。

DSCF0442.jpg
そしてたっぷりの自家栽培のヨモギ!
大きさ比較で携帯置いてみた。袋がでかい!w
これを頂けるっていうお話だったのでこんなに色々と頂けるなんて思ってなかったの~。
お返し必ずしますから待っててね☆

さぁ、実家でのアップはこれが限界だよ・・・w
まだまだ色々手元にはあるので・・。それこそ帰宅してからのアップとなります。

今夜名古屋に帰るぞー!
現実の世界に引きもどされるぅぅぅ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
そんな私にぽちっと応援お願いしますw
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/126-b7dc9148
