本当は昨日の記事の前にこっちをあげようとしてたんだよね~^^;
とりあえず、ニャンちゃんは昨日の夜から緊急入院になりました。
今日の夕方もう一度様子を見に母親が行ってくるそうだけど、先生のハナシでは昨日今日に亡くなってもおかしくない状態だとか。
それなら早く楽になったほうが彼女にはいいのかなぁとか色々考えさせられました。
15歳のころから一緒にいたニャンちゃん。ニャンちゃんがいたからるぅやナツとも出会えたのだと思うし。
猫にしては本当に人懐っこくて優しい子です。爪の垢をウチの子たちに煎じて飲ませてやりたい・・^^;
20090305110018

一昨日の夕方に撮れた奇跡的な写真。ちょっと猫団子っぽくなってましたw
20090305110015

新幹線で食べたおべんと。名前は忘れたけど鶏飯みたいな感じ。美味しかったですv
てかまたグリーンでした・・・。8時台があんなに混んでいるとは・・・。
20090305110010

途中で富士山が綺麗に見えました。6時半起きで寝不足な楓花はこの後爆睡でした。
楽チンだったよw

明日はお天気回復するみたいですね。
昼間は同級生とシルバニア森のキッチンでランチしてきます。なんかやっぱ東京はこういうのがあっていいねー。
明後日はいよいよSOAP TIME 2009ですが、お天気はちょっと残念な感じ?
回復するといいなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/123-ee37cc89
