まぁ本当は明日だけど。帰省直前だし特別何かやるつもりもなくー。
なので今日プレのお友達をご招待してひなまつりパーティしました♪

ナポリの窯でピザを2枚注文して、ケーキをゆとりこで予約して(*^m^*)
ナポリの窯って全国区?安くておいしいです。
ケーキはこんなん。
DSC_0315_20090302_074.jpg
かわいいお人形ついてました♪
大人4人、3歳児4人だったので大きいケーキがいいかな?と思って7号(だったか?)頼んだけどちょっとでかすぎたかな~w
かなりボリューミーでした(;・∀・)

子供達は常にテンション高め高めでした。
DSC_0320_20090302_075.jpg
こんな感じで。何してんねんw

水曜日にはきちんとお雛様片付けないとねー。行き遅れたら困るし・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://nekonoodeko55.blog76.fc2.com/tb.php/122-ba967b76
